みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

そういえばwww

前回、気になってた無双の「ごっつ魚ラーメン」を食べてみたっww

なるほど、魚の出汁が結構効いてますなっ♪

旨かったでつ! (じゃが、私的には牛骨ラーメンのほうが好きかもwww)

 


 

それと、米子に最近できたというコメダ珈琲にも入ってみたw

私的には、コメダ珈琲??なんじゃそら???wという感覚だったのやが。。。

全国展開している結構有名な店なんだってね^^;

たっぷりアイスオーレ」 と コメダ名物「シロノワール」を注文してみたよっwww

このステン製のマグッカップめちゃ気に入った♪。。。欲しいかもっwwww

超満員ですごい反響ぶりっwww

名物と唄われてるだけあって、シロノワールはこれが最後の一個w

仕方ないので、Sはミニシロノワールを頼んだのであったw (すまんかったね^^;)

食ってみたっ!

ホットケーキなのかな?と思ってたが

ぬくぬくで、ふんわり感の強いサクサクデニッシュ生地。

そこに冷え冷えのソフトクリームが乗っけてある。

名物といわれるだけのことはあるwww

メープルシロップをまわしかけて食べると絶品ですたっ♪