みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マルマスのキーマカレー

Cafe マルマス 倉を改装したカフェ&日替りランチのお店。 1Fはこんな感じ。 階段あがって2F、というか屋根裏。 ここで食べることにしましょうかね。 日替りランチを注文しようかな? と思ったけども 10食限定という文字につられて カレーにすることに…

たまご屋工房 風見鶏

食い物の話ばかりなんですが。。。 たまご屋工房 風見鶏*1 「さくらたまご」というブランド卵を使ったスィーツのお店。 (ちなみに、卵そのものも売ってました。) ここは美味しいって有名らしいよ。 ほほーっ で?どれが一番有名なん? シュークリーム? プ…

地魚料理 恵比須

お魚センター みくりや 1Fは 漁港直営の水産物直売所 になってて 魚通がくる穴場らしいです。 で、2Fは、食堂になってますんよ。 地魚料理 恵比須*1 セルフ式の大衆食堂チックな場所なんですが 3方向に窓があって、どの窓からも海が見えるのです。 まぁ…