みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

2011-01-01から1年間の記事一覧

FRPの浴槽の掃除に!超オススメでっせ!!

FRPのユニットバスを使っているかたなら、1度や2度あると思うのですが ヘアピンなどの置き忘れで、赤茶色のサビがついて にっちもさっちもいかなくなった。。。という経験ないですか? その昔、風呂栓のチェーンが切れてしまったことがあって おかんが…

音撃戦士

わたくしめ、何気に仮面ライダー好きなのですが 実のところキャリアはそんなに長くないのですwww 小学生のころは、怪獣博士というあだ名もつくほどの ウルトラマンシリーズの崇拝者wだったので 当時は仮面ライダーについては、あまり興味を持っていなか…

どうしても、ツッコミたくなってしまって。。。

神戸電子専門学校のCM ↓ 「トノサマバッタという名前ですが、殿様ではありません。」 ふむ。。。そらそうだわなw まぁ~ここまではよいのです。。。 しかしだ。。。 「神戸電子専門学校という名前ですが、電子だけではありません。」 いあいあいあいあい…

瞬眠 暁ヲ覚エズ!!

季節的にも、そうなのかもですが。。。やぁ~、ほんま眠いですなぁ~。。。 で、ふとね、こんな絵が頭に浮かんだので、サササッと描いてみたっwww タイトルは、誤字ったワケじゃありませんでぇ~w わかる人にはわかるはずっ!!w

なんで今?wっていう感じですがw

ウルトラマンベリアル 悪のウルトラマンという設定なんやけどベリアルを見た瞬間 ヘビメタやっ!と思いまして、ヘビメタのヴォーカルとして描いてみたっ! (オリジナルが手に持ってるのは、棍棒らしいのですが。。。マイクスタンドに変えてのご登場ww)

人修羅!!

ゲーム : 女神転生Ⅲ ノクターン の主人公 悪魔感を出そうとカラーリングをダークネスにしたら。。。 なんかアバターみたいなカラーにwww もっといえば、ヤドクガエルみたいな感じになってもうたwww