みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

怒りのハゲ4つw

4月中に全体像を完成させようと思ってたんだけど 間に合いそうもないので、とりあえずFACEだけUPしときます^^; (何の頭部かは、なんとなくわかるんじゃないやろか?w)

エビフライ簡易タルタルソース & エビ殻の再利用w

久しぶりにエビフライを作った♪ 見た目は、「真っすぐじゃないし尻尾もついてないので、わぁ~エビフライだぁ~♪」 って感じじゃないけども、弁当に入れるときは意外と丸まってるほうが便利だったりw (真っすぐ作りたい場合はコチラ) 今回はフラワーエビ…

スコープドッグ 未完成シーン

今週のお題「下書き供養」 今回の「はてなお題」で、下書き放出!ってのがあったので頓挫記事載せときますw 2019年にブレンダーでスコープドッグを作って 降着モーションやアームパンチまではアニメーション化出来て記事UPしたんだけどね。 醍醐味のひと…

釈迦を口説いた2神

主な如来・菩薩・明王はある程度紹介できたと思うので 次は天(神)を描いていこうと思います。 帝釈天・梵天 帝釈天 梵天 梵天勧請 余談 帝釈天・梵天 帝釈天*1 / 梵天*2 天部における最高位の二神であり、梵釈*3として一対で祀られることもあるそうです。…