みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

超超超うまいっ! トンカツ弁当!!

ども。メリクリだす。 世間一般では、クリスマスなので、チキン喰おうぜー!ってな感じなんやも?? が、しかーし!! オイラはポークを喰らうのであったっ!! 単純に、ごはん作るんめんどかったんで 近所のとんかつ屋さんでお弁当買ってきただけ。なんて言…

海からの贈り物

弓ヶ浜で拾った貝殻軍団でヘンプを作ってみましたっw 留めの部分をイボイボの貝*1にしてみたっ。 編み方を変えてもういっちょw 握った感触がクルミのようで、グリップが利いてるので、なかなか気持ちええですw笑 宝貝とテンゲツ*2をあしらってみたっw 太…

ひさびさの炊飯器ケーキw

どでげしょ? 見た目は旨そうっしょ?w 例によって例の如く、ホットケーキミックスを使った炊飯器ケーキなんやけど 炊飯器で作るホットケーキは、蒸しパンみたいに仕上がるワケで。。。 フライパンで焼いたようなホットケーキにはなりまへんのよね。(味も…

no eye, no ear, no nose, no mouth, ...

no eye, no ear, no nose, no mouth, no body, no mind, no shape, no shape... (まるでお経のような、禅問答のようななフレーズ) 鉄拳TT(格ゲーっすw)で、耳にこびりついて離れないこのBGMを聞いてたら。。。 無性に描きたくなりまして。。。 吉光…

ぷにょぷにょ カイ・シデン

タイトルのカイ・シデンが何者なのかわからん人はテキトーにスルーしてくらはいw 最終日。 大山に雪が積もってたのでシャメってみやした。 わたくし、脂肪のついたプニプニBODYなクセして、軟弱者ゆえ 寒気にはてんで弱いので心配しとりましたが 幸いな…

ザッバァアアアアーーーンっ!!!

わたくしめが米子に行く目的のひとつが。。。海に行く!!ということだったりします。 や。決してサーファーでもなけりゃ(運動音痴やし) 釣りを楽しむワケでもありません(釣りはしてみたいけどね)。 もちろん海水浴でもないし(カナヅチだしw) 日焼け…

いったい何のために??w

夜、ぼたん鍋の帰り道。 昼間でも人気(ひとけ)のほとんどない田舎道を走っていると。。。 え?なにコレ~~~www (ナニコレ珍百景 風にw) 田畑には不釣合いなキラキライルミネーションがっwww Sもビックリしたらしく、車を止めて降りてみることに…

皿に盛られてこそのボタンじゃ?^^;

Sのおごりで、島根の民宿たなべへ、ぼたん鍋を食いに行ったぜぃ~! へ? 鍋は??? や。イワナの刺身もついてるし、これはこれで旨そうだけども。。。 と内心思いながら食ってたらば 10分ほどして鍋を持ってきはったwww わーいわーい♪ しし肉じゃ~っ…

大阪をパクっとるがなっwww

恒例となりつつある? 米子に行ってきやしたw (私的にバーチャルふるさと感覚になりつつあったりしますw) 笑い通り商店街内で、昼飯くって、テクテク帰り道。 ぬ?七福神のくらす。。。じゃと?? こういうアイデアはなかなかええですなっ♪ (せっかくえ…