みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

ぷにょぷにょ カイ・シデン

タイトルのカイ・シデンが何者なのかわからん人はテキトーにスルーしてくらはいw

 

最終日。

大山に雪が積もってたのでシャメってみやした。

わたくし、脂肪のついたプニプニBODYなクセして、軟弱者ゆえ

寒気にはてんで弱いので心配しとりましたが

幸いなことに、米子自体、積もるほどの雪は降りませんでした。

 

。。。が

高速バスで大阪にもどる途中、吹雪いてましたわっw

バスの車窓から、パシャリ 樹氷になってねーっすか?@@;

途中のドライブイン休憩で、ベストショットをシャメってやろうと思っちょったけど

そのあたりでは雪の”ゆ”の字もおまへんでしたっすw