みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

小屋と鯉のぼり

S宅近所の畑で写真撮ってたら、Sの見舞いに来たY氏と遭遇( ̄▽ ̄;)

Y氏のご厚意で、ちょいとドライブに同行させてもらいました^^;

(Y氏)どこ行きましょうか?

ん~。。。どこでもいいですよ^^

(Y氏とは初対面じゃないけども、「珍スポット連れてけやw」と言えるほどのなぁなぁの仲ではありませんねんw)

大山見に行きますか?

いいですねぇ~♪

 

ってなワケで大山へ。

Y氏は風景を見るのは好きなようですが

カメラが趣味というワケでもないので、チャチャっと撮る程度にしときました^^;

(まぁ自分もカメラが趣味といえるようなレベルではないがw)

 

 

おお。いい感じに撮れてますね。
(べんちゃらなんだろうけども、褒められるとやはり嬉しいw)

いあいあw
Sには証明写真みたいな撮り方だってからかわれまくりですw
そういえば、大山で有名な小屋みたいなのがあるんですかね?

ん?

いや。なんか藁ぶき小屋のバックに大山が写ったポスター?
見たことあったんで、有名なのかな?と。。。

ん~。。。あそこのことかなぁ?行ってみます?

いいんですか?

いいですよ^^

遠かったらいいですよ^^;

こっからそんなに遠くないと思うんで、行ってみましょうか。

じゃあ是非^^ どもです^^

・・・

たぶん、ここのことじゃないかな?

ああ!おそらくこれです!!

なかなかええ感じ♪ (物置小屋かしら?)

なんですが。。。大山をバックに引きで写そうとすると

普通の住宅も写っちまうというーー;

小屋以外が映らないポスターと同じアングルを探したかったんやけど、Y氏を待たせるのも悪いんで

これでヨシ!としときましょう^^;

 

 


 

帰り道。。。

わぁ~、鯉のぼりがいっぱいあがってますねぇ~!

ほんとだ!

ここは鯉のぼりとかで有名なんですか?

さぁ^^; そばまで寄ってみます?

いいんですか?w お願いしますw

 

いやぁ~。。。なかなかいいの撮らせてもらえましたよ♪

Yさん、ありがとうです^^