みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

夜藤

(Y氏)ところで、〇〇さん(わたくしめのことね)
このあとすぐ帰りますか?

ん?といいますと??

夜に連れと藤を見に行こうと思ってるんだけど
よかったら一緒に見に行きます?

いいんですか?

ライトアップされた藤の花が見れるところがあるんで
時間があるのなら迎えにきますよ。

おおw じゃあ是非に!

S宅で、ちょいとした家政婦モードになり、晩飯を作るわたくしめw

Yさんと藤の花見に行ってから
そのまま大阪に帰るわな。

すまんかったねー。

まぁ、また元気になったら、次回どっか行きましょうやw
ほな行ってきますわな。

うい。んじゃまたな(。・ω・。)ノ

Y氏と合流し、目的地へ。

住雲寺*1の藤

藤で有名な場所らしく、夜はライトアップされてるので

昼だけでなく夜も花見客?が結構来ておりました!

下からもライトで照らされてるので綺麗です♪

 

LED照明のせいか、撮る方向によって藤の色が青みがかってしまいますがね^^;

(まぁこれはこれでキレイでしたけどね♪)

 

 

 

 

お寺自身は閉まっていたので寺内は拝観できませんが、窓越しからちらっとパシャリ

ちょいと変わってて、欄間?に仏像が並んでました。

 

 

Y氏に、米子バスターミナルまで送っていただきました^^;

Yさん、お連れの方々、どうもありがとうございました。

(Sよ。はやく体調回復してくれっ。毒舌言える奴がおらんと困るさかいっw)

*1:【じゅううんじ】