みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

掃除はしとらんが、年越しそばは食うでw

大晦日ですね。今年もいろいろお世話になりました^^ 自分はというと。。。大掃除もせずにダラ~っとしていますw さすがに おせちを作る気なんて微塵も無いし、おせち料理が旨いとも思ってないし。 おかんももう居ないので、餅すら買ってません。(買って…

貧乏性の性?w ペーパーがついてることだし。。。

ヴェポライザーでシャグを吸ってるんですが。。。 ヴェポはシャグをそのまま詰めて吸うので巻紙は不要。 なんですが。。。シャグには、ほぼ確実にペーパーがついてます。 コルツシャグに付いてた巻紙(50枚入り) 使わないからと 何十枚も入ってる巻紙を 捨…

二臂と八臂の弁天さま

如来・菩薩部には皆無だった女性像容ですが 天部になってようやく明らかな女性像が登場するようになります。 天女で真っ先に思い浮かぶのは、弁才天(弁財天)*1かと! 2つの姿の弁才天 妙音弁才天 裸弁才天 宇賀八臂弁才天 宇賀神 蛇との繋がり 白蛇大明神 …