みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

知らん間にw

ものづくり仲間との旅をして以来、 自分の中に眠ってた ものづくり魂(そんなかっちょええもんじゃないけどもw)が ぶりかえしてきたみたいっすw 髪の毛も芸術家っぽくベートーベン化。。。 ということにしておこうw (前日爆睡したために、髪の毛あっち…

激貧万歳www

いやね。。。旅でちょいと散在しちまったもんで。。。^^; 今日は質素な食事で乗り切ることにしたんすよw 似非そぼろを、あっつあつの白ごはんにふりかけて、かっ喰らうっ!! 結構旨いんだぜぃ~w 。。。って、似非そぼろってなんやねんっwwwってか…

かわええのぉーw

米子へ向かう帰り道。。。休憩に何気に立ち寄った場所。 たね井や 採れたて野菜を売っているドライブイン。 店内も見たのだが、この山のバックというか、風景がキレイで落ち着くw トイレもタバコも済ませたし、んじゃ行こか。。。って車を出しかけたとき。…

なぜか鳥取県外へw

5日目。。。 まだ居てたんかいっwwwってか?ww さて、ここはどこでしょう??www 実は、倉敷(岡山)だったりしますwww いやね、Sが雑貨を買いに、ここに行きたいとか言い出しましてwww この際だし、大阪帰りを、さらに1日延期したというw…

飄々としたマスター

さぁて。。。 茶でもしばきに行きますかw いいねぇ~w いしかど 外観は気取りのない小洒落た喫茶店って感じ。 カランコロンカラン♪ (ゲゲゲの効果音じゃないっすよw ドアをあけたときの音w ねんのためw) どうも~ あぁ というような表情を浮かべるの…

昼飯ありつけずw

3日目。。。たぶんw なにか食いたいもんはないか? (って。。。また食いもんかいっwと思った?w 観光ぽくなくて、すまんのぉw) せっかくの日本海。。。やっぱ魚介を食いたいわなっwっていうか、ここまできて海鮮食わずしてどうするっwwって思うの…

海や~っ!!

雑貨屋を出て。。。さて次は。。。 どっか行きたいとことかあるか? そやなぁ~。。。海が見てみたいなぁ~。。。こう。。。なんちゅうの? 砂浜を歩いてみたいてきな?w ロマンチストかよっww だって~www うっとこの近所に海なんかないもんw見てみ…

一月と六月

昼を食いおわり。。。 Sがよく行くらしい、雑貨屋へ。 一月と六月*1 立て看板の、アソコってワードに反応しそうになったwなど、口が裂けても言うまいw 地元の人でも、最初入るのは少し勇気いるやも?って感じの店w なかなかええ感じの雰囲気じゃなっ 築…

焼肉~っ!!

米子に来て2日目。。。 前日は和食だったので、今回は洋食系がええなぁ~wとリクエストw 肉道楽いろは 1Fは精肉販売店で、ええ肉を使てるらしい♪ とんかつ定食が食いてぇ~なぁ~wwww と思ってたのやが。。。 焼肉定食にしたら、肉焼きながら食える…

かしわそば

昼にざる蕎麦を食べたのじゃが 2人とも量的にちょいともの足らんかったので、お昼2件目なりww みやべ 連続で、そば屋に行きましたwww爆 ここは、なんつんだろ?こじんまりしたそば屋さんでしたっす。 Sオススメの「かしわそば」 鴨南蛮*1の鶏肉バー…

ぺら蕎麦(ペロリといける「ざる蕎麦」)

お昼前。 ソバでも食いに行きますか? おっwいいっすね~w Sの運転で、ソバ屋へGO!! いやぁ~。。。ええなぁ~。。。大阪の雑多な汚い景色とは大違いだわっw 砂浜が見えたり、田園風景だったりで、すげー癒されるわぁ~w (シャメとってないけども…

米子へ行ってきたw

超々ひさびさの遠出旅でござりんす♪ ものづくり関係の友人Sのお誘いで、鳥取の米子へ行ってきたのでありますです。ハイ ちゃんと一人で来れるか??w 。。。たぶんw たぶんwwwwってw心配だなぁ~www 大丈夫か??? 迷子になるとでも?ww 家で…