みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

かわええのぉーw

米子へ向かう帰り道。。。休憩に何気に立ち寄った場所。

たね井や 採れたて野菜を売っているドライブイン

店内も見たのだが、この山のバックというか、風景がキレイで落ち着くw

トイレもタバコも済ませたし、んじゃ行こか。。。って車を出しかけたとき。。。

わぁ~~~~wヤギがおるっwww

わたくしめの一言で、Sが車を停めたwww

店の真横。。。こんなとこに一匹ぽつんとヤギがwww

ブルドーザーに繋がれているところがなんともシュールwww

よーしよしよしよしっwww

手をペロペロしやがってwww かわゆい奴やのぅww

ガリッ!!

いででででぇーーーーw 指食うなよっwww

指は食いもんじゃありませんっwww 食うなっつーのっwww爆

 

このままでは指もってかれちまいそうだっwww

あわてて立ち上がったのだが。。。

あんっwww そこはダメっwww(このシャメのみ、Sが撮ったスクープ写真を拝借w)

やめてねーwここは人間の女性専用だからね~っw
(エロ発言すまんっw)

アホやwこいつwww

にゃるぺち(ヤギのことを勝手に銘々)のもんじゃないからねぇ~www
やめようね~っw

でも、こいつ。タマついてねーから、♀じゃね?w

そおかwww じゃあ食べてもいいよんwって アホやw(わしww)
じゃあねぇ~w
バイバイ~♪ にゃるぺちこw 
(♀のようなので名前変更w)

 

翌朝いよいよわたくしめは大阪へ帰る。

はぁ~。。。現実世界に戻されるのかぁ~。。。

 

追記。数年後ココに寄ったときには、ヤギはもうおりませんでした;;