みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

2015-12-21から1日間の記事一覧

渦が見えへんっ(´;ω;`)

おし!じゃあ今回のメインイベントのひとつである うずしおを見に行こう♪ おー( ̄0 ̄)〇! 大鳴門橋が見えてきましたゾよっ! おおっ!! 。。。で?渦見えてる?? (Sは運転してるので、わたくしめが目を凝らしてうずしおを探すのやが。。。) ん~。。。…

アンモナイトも、なんもないとっw

せっかくやし、海岸でちょいとビーチコせーへん? いいねー♪ 。。。が、海沿い走るも、いまいちピンとくる海岸がないw お? あそこなんか気になるなぁ~w だなw 丸山*1海釣り公園 行ってみようと、歩いていくのやが。。。 有料かよっwww まぢかっw 釣…

自凝島神社

朝もまだ早いし 道の駅うずしおに行くまえに、なんぞ見るところはないかと車を走らせてると。。。 向こうのほうにでっかい鳥居が見えた! 行ってみることに。。。 自凝島神社*1 わたくしめが豆粒に見えるくらいの、めっちゃでっかい大鳥居ですっ@@; 後日…