みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

間々観音(後編) おっぱいがいっぱいw

十三重の塔 塔の下には観音様がおられ 自分の願う内容に関係する所から 左廻りにお参りするとよいそうです。 わたくしめは開運厄除から左廻りさせていただきました。 開運厄除 生命長寿 供養 慈母子育 観音様の名称からして、三十三観音*1なのかと思うんです…

間々観音(前編) おっぱい寺

次はどこへ行く? ここから近くでとなると、間々観音かな? 野郎が行くのもどうかと思うが。。。 おっぱいだらけのところだそうですw なるほどw GIN好きやもんなw いあいあ珍スポットとしては好きじゃが おっぱいフェチじゃねーしw ほんまかぁ?w お…

ひょっこり巨大仏!

道の駅を出発。 で? 次はどこへ行くか決まったか? うむw Kはどう感じるかわからんが 私的には珍スポットだと思っておるw ほほー。さすがはGINじゃな! というか、スマホで調べてたら 愛知には結構おもろそうなところが多いっぽいでw (面白いという…

大阪から東へ!無謀な旅w

今回Sとの旅は出来ずじまいだったなぁ~。。。と思ってたんだけど 絶妙なタイミングで友人Kより旅に行かないか?との連絡がありましたw 早速Kと合流。 ひさしぶりー。 ひさしぶりやねー。で、どこへ行くのん? たぶん東京くらいまで行くw へ?w まぢか…

夜藤

(Y氏)ところで、〇〇さん(わたくしめのことね) このあとすぐ帰りますか? ん?といいますと?? 夜に連れと藤を見に行こうと思ってるんだけど よかったら一緒に見に行きます? いいんですか? ライトアップされた藤の花が見れるところがあるんで 時間が…

小屋と鯉のぼり

S宅近所の畑で写真撮ってたら、Sの見舞いに来たY氏と遭遇( ̄▽ ̄;) Y氏のご厚意で、ちょいとドライブに同行させてもらいました^^; (Y氏)どこ行きましょうか? ん~。。。どこでもいいですよ^^ (Y氏とは初対面じゃないけども、「珍スポット連…

人によっては懐かしく、あるいは珍しく思えるかも知れない風景

いつもの旅仲間であるSが体調を崩したそうなので、米子へお見舞いに行きました。 Sの調子が良さそうならどこぞへ旅に行こうかしら。と思ってたのやが 結構しんどそうだったので、今回は早々に大阪へ帰るかな。。。 ま、せっかく米子へ来たんだし、なんぞ風…