みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

間々観音(前編) おっぱい寺

次はどこへ行く?

ここから近くでとなると、間々観音かな?
野郎が行くのもどうかと思うが。。。
おっぱいだらけのところだそうですw

なるほどw GIN好きやもんなw

いあいあ珍スポットとしては好きじゃが
おっぱいフェチじゃねーしw

ほんまかぁ?w

おっぱいよりも おしりフェチやしー
。。。って何を言わせるねんっwww

間々観音*1間々乳観音*2とも呼ばれているそうですが、お寺の正式名称は龍音寺*3

お母さんのママではなく、 間々本町【ままほんまち】という地名だということを念押ししておきますw

 

 

 

 

 

 

 

 

山門扉の彫り細工が凝ってますな。

おっぱいだらけとはいえ
山門くぐっていきなりおっぱいなんてことはないか^^;

と、思ってたら。。。

いきなり、おっぱいの手水舎!

 

ちくびから母乳。。。もとい、水が出ておりますw

下には、なぜか亀さんが

 

 

 

ちょこっと2匹www

 

 

 

微妙にツボったわw

 

阿弥陀堂

 

線香を立てる所も、おっぱいw

GIN。ちょっとパイオツさわってみなさいw

なんでやねんw エロおやじみたいやんけっw

さわるとご利益あるそうだから、エロではないゾw

写真撮っといてくれるなら触るが。。。w

まかせろっ!

てなワケで、さわらせていただきました^^;

 

ぷっくりとしたおわん型。。。手にフィットしましたっw

線香を立てると乳首の穴から煙が出る仕組みのようですな。

なんかエロい揉みかたしやがるなっw

揉んでないわいっw
やさしく触ってるだけですがなっw

その言い方もエロいわっw

おっさんが触ったときのご利益は謎です^^;。。。が

母乳の出がよくなる。胸が大きくなる。胸の病気が治る。などのご利益があるそうなので

女性の方は、是非願い事をささやきながら触ってみるとよいかと思います。

阿弥陀堂の中には、大きな五鈷がありました。 奥には阿弥陀如来様がおられるみたいですね。

 

堂前の左におられるのは

慈乳観世音*4 (本来、観世音菩薩に性別は無いのですが、たわわなおっぱいがあるので女性像ですね)

   

   

 

   

   

センサーが仕込んであるらしく、前に立つとおっぱい噴水が作動するというw

巽堂(たつみどう?)

 

中には、千手観音さまがおられました。

こちらの線香立ては

手水社と同じ正面おっぱいですな。

 

 

後編

間々観音(後編) おっぱいがいっぱいw

十三重の塔 塔の下には観音様がおられ 自分の願う内容に関係する所から 左廻りにお参りするとよいそうです。 わたくしめは開運厄除から左廻りさせていただきました。 開運厄除 生命長寿 供養 慈母子育 観音様の名称からして、三十三観音*1なのかと思うんですが、三十三体以上おられますね。謎 子守唄の碑 浄水源 一瞬、乳…

*1:【ままかんのん】

*2:【ままちちかんのん】

*3:【りゅうおんじ】

*4:【じにゅうかんぜおん】