みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

2015-12-20から1日間の記事一覧

寝袋バンザイw

朝に「うずしお」を見るべく、できるだけ大鳴門橋に近い道の駅へ向かう。 道の駅うずしお(うずしおが見れる道の駅)に行けばいいところなんだけど 事前情報では道の駅うずしおは潮風が結構吹くので車中泊には向いてないらしく 少し離れた場所に 道の駅 福良…

たぬきの足湯

わたくしらは、貧乏を楽しむというか ケチれるところはケチるという旅をしておりまして どこぞの温泉旅館やホテルに泊まるとか 豪華な郷土料理を味わうというのに重きを置いておりませぬゆえ 泊まりは車中泊がメインになってたりするのです。 まぁ~格安日帰…

ご試食パラダイスっw

名所というほどでもなく、珍スポットでもないのやが。。。 たこせんべいの里 名前のとおり、たこせんべいの製造メーカーなんですが ここで造られてる全商品の試食ができるという大盤振る舞いなところなのですよっw 工場見学も無料 (って、営業時間ぎりぎり…

淡路島の巨大観音!!

松帆神社を見終え、車を走らせます。 まだ夕方の4時くらいなんだけど、冬の時期なので夜の帳がおりるのが早いっーー; ん~。。。暗くなってきたなぁ~。。。 見れるかなぁ。。。 ん?なにかあるのか? このまま走ってくと 巨大観音が見えてくるやも知れん…

狛亀?w

淡路島入りしたものの、特に何を見ようとは決めてなかったりするw まぁでも 廃墟化した幻の巨大観音があるという情報は仕入れてたのでそこを目指すことに。 目的の場所ではないが、走行中、雰囲気のある神社が見えたのでちょっと寄ってみた。 松帆神社*1 山…