みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

焼肉~っ!!

米子に来て2日目。。。

 

前日は和食だったので、今回は洋食系がええなぁ~wとリクエストw

肉道楽いろは 1Fは精肉販売店で、ええ肉を使てるらしい♪

 

とんかつ定食が食いてぇ~なぁ~wwww

と思ってたのやが。。。

焼肉定食にしたら、肉焼きながら食えるゾ~w

と言われ。。。

焼きながら食える!という誘惑には勝てず。。。

焼肉定食にさせていただきやした♪ (焼肉は洋食になるのかどうかはこのさい置いといて。。。w)

うましっ!!

ジュウジュウ~♪ 焼きたての肉を喰らうのは至極の時なりっ!!

 

焼肉には、ビールというお方も多いとは思いますが

わたくしめもSも、酒はそんなに飲まない(好きではない)人だったりするんす。

(まぁ~わたくしめは下戸でもなく、相手が酒好きとかなら、そこそこ飲めるのですがねw)

 

酒を飲まない(飲めない)人にとって、焼肉といえば、白ごはん!

これは定番中の定番だよね??よね??ww

 

焼肉となると、不思議とごはん2杯は食いたくなりませんかい?w

 (え?ならない?。。。そうですかいっw なるなる!!と言えやwww 誰にいってる?w)

ごはん欲しいよねー?

そうだなぁ~w

ごはんおかわり自由かな?w

どうだろ?

すいませ~ん! ごはんはおかわりできますか?

はい。大盛り〇〇〇円です。

いあいあwおかわり自由(タダ)か?っての聞きたかったのやがw

おかわり自由じゃないんですね^^;
(さりげなく、キツイことをいうわたくしめw)

小盛りで△△△円ですよ^^

いあいあいあいあwww

値段を聞いてるじゃないからwタダでおかわりでけへんのんか?wって聞いてるんやw

(タダかどうかが知りたかったんで、白ごはん単品の値段はおぼえてないw)

そうですかぁ~。。。

じゃあいいです^^;

(2人とも、ほぼ同時にこのセリフが出たというw)

 

なんというのだろう。。。

例えるなら、珈琲2杯飲んだのに、タバコ1本しか吸えなかった

というような空しさ。。。w

 

星3つ★★★ですっ!!って言いたいとこだが

ごはんおかわり自由じゃないので星2つ★★にしておこうw(すげぇ~上から目線w)