みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

ワンコインあなどるなかれっw

次の目的地に向かってる最中、Sがボソっとつぶやいた。

さっき通り過ぎたとこ、定食500円って書いてあったわ。

え?マジで?
500円で定食かー、なんとも甘美な言葉じゃなっw

どうする?ひっかえす??

ん~。。。カレー食って間もないしなー 。。。
もうちょい走ってからにしとく?

あんまり腹へってないしねー、そうしますか。

赤信号になったので、信号待ち。

12時丁度かぁ~。。。
定食で500円かー。。。安いなぁ~。。。
どんな感じの店やった?

戻ってみっか?w

ごめんねー、どんな店かだけでも見ときたいw

OKw

Uターンして店を見にいくことにwww

大陸どんぶり なんともスケールの大きい店名ですなw

豪華装飾とはいえないまでも、店内はゆったりくつろげそうな広さ。

なるほどセルフ返却だから、この価格なのかもですね。

大陸どんぶりという店名だし、定食って。。。もしかして丼のことかな?

なるへそ、それなら500円というのもわかるような気が。。。

 

って、思ってたら

500円定食の別メニューが

ちゃんとありましたっwww

 

(しかも結構な種類の定食があるっw)

ご注文は?

からあげ定食お願いします。

(Sは豚生姜焼定食を注文)

 

セルフではあるけども、水のほかに無料のウーロン茶もあるし

キューブ氷を自分で好きな分量入れれるというのも何気に嬉しいw

 

しばらくし、定食を運んでくる店員さん。

お待たせしました。

わっw すごい量ですねっwww
(思わず声に出てしまったw爆)

唐揚定食 500円  特に頼んだワケでもないのに、大盛りご飯w

それに。。。唐揚げ以外に、トンカツとカレー春巻きと

サツマイモの天ぷらが1個ずつ入っているではありませんかっ@@;

いただきマンモス! (死語w)

唐揚げ、ジューシーで旨いっす♪

 

結構なボリューム。。。

 

鶏の唐揚げは3つなのですが

1個が結構デカいっwww

(全部で鶏肉1.5枚~2枚分くらいの量はあるかとw)

 

嬉しさMAX!

と言いたいねんけども

なんせ1時間ほど前に

カレー 食ってたもんだからさっ^^;

(500円定食だし、たいした量じゃないだろう。。。と、たかをくくってたのが裏目にw)

 

当初、唐揚定食か鶏天定食にするかで迷ってたのですが

後からきたお客さんが鶏天定食を注文したので

どんなものなのだろうか?と遠目で見たんですよねw

唐揚定食よりも遥かにボリュームのあるこんもり盛りになってましたっwww

 

普段のわたくしめなら

くやぢぃ~~~~!!

となるところなんですが、胃袋に余裕がない状態だったので

今回は唐揚げにしといて正解だった^^;と思うのでありましたw

 

やばいっ。。。残してしまうかも。。。 と弱音を吐いてたわたくしめですが。。。

 

貧乏性の性でしょうな

見事に完食いたしましたワイw爆

値段・味・ボリュームの3拍子そろってる定食だったので

オススメの店である! と補足しておきますです。ハイ