みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

喫茶飛行場(前編)

そんなこんなで静岡入り。

走行中、飛行機のスクラップらしきものが目についた!

うわっwww

なんやあれっwww

そのまま行き過ぎかけてたんやが

喫茶飛行場って書いてあるでっwww

ほんまやっwww

ちょっと、戻って見にいかへん?

ええよっw 見に行きましょうw

喫茶に駐車場があったので

車を停め、じっくり見てみることに。

すげぇ~!w

すげーなっw

自衛隊機?飛行機マニアじゃないのでよくわからんが、スクラップではあるが4機分くらいあるっ!

 

そういえば、浜松には航空自衛隊があったよなっ!

ああ、なるほど!だからかっw

うぉっ!エンジンやっ!

奥に立てかけてあるのはキャノピーですな。

 

エンジンもやが、飛行機断面もっ。。。w
なんだかすごいw

 

 

すごいねー! こんなのに当たったら一瞬で串刺しになるなっw

やっぱ自衛隊機だったのねっ!

スクラップとはいえ、迫力あるねぇ~。

お?ここ営業したはるみたいや。OPENってなってる。

ほんまやw ここでなんか食ってけへん?

ええーw 浜松なんやし、うなぎ食いたいんやがなぁ~w

GIN、金あんまないって言うてたやんっw
うなぎなんか食う金の余裕ないやろ~っw

うっさいなぁ~w わかったよっw
ここで食えばいいんやろっwww

うんうんw

わかったけど、もうちょい見てからでええやろ?

うむ!

 

おおw

奥にもあったっw

 

「美しさ大空と共に」。。。スクラップ機に、この文字。。。哀愁ですなぁw

よし。では入ろうかw

うむ!

 

 

後編

喫茶飛行場(後編)いざ店内へ!

入り口付近に ブルーインパルスパイロットのサイン 航空機模型 では、いざ中へ! 店長:いらっしゃいませ。 店内撮影してもいいですか? どうぞ^^ 構いませんよ^^ ありがとうございます^^ 内心、自衛隊あがりのいかつい人が出てきたらどうしよう。。。 と思ってたんやが、穏やかな店長でよかったぁ~^^; わぁ…