みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

喫茶飛行場(後編)いざ店内へ!

 

 

 

入り口付近に

ブルーインパルス

パイロットのサイン

 

航空機模型

 

では、いざ中へ!

店長:いらっしゃいませ。

店内撮影してもいいですか?

どうぞ^^ 構いませんよ^^

ありがとうございます^^

内心、自衛隊あがりのいかつい人が出てきたらどうしよう。。。

と思ってたんやが、穏やかな店長でよかったぁ~^^;

わぁ~すごいなぁ~w

店内にも、航空機関連のものが、色々とっw

至る所に航空機写真が飾られてるのは当然といえば当然ですね。

棚に、計器類が置かれてますっw

ぬわっw

 

操縦席まであったっ! かなり窮屈そうな席ですな。

上に物が置かれまくりwなので座れませんけどもw (座ると店長に激怒されるだろうけど^^;)

 

トイレの前に立ててあるのは、飛行機のハッチドア!w

す。。。すごいんだけど、その後ろの席座れないよね?www

奥にある喫煙席につく。

ご注文は?

オムライスで。(金欠なものでw)

豚ロースカツオムライスで。

かしこまりました。

待ってる間、タバコを一服。。。

窓のカーテンをずらすと、噴射口が見えるアングルが拝めますっ!

 

いまここでジェット噴射されたら我々は確実に丸焦げですなっw

おまたせしました。

どうも^^

オムライス 777円

 

Kが頼んだ 豚ロースカツオムライス 993円

いっただっきや~す♪

 

じゅくふわって感じっすな。

 

ちょいと味が薄いかも?

テーブルの塩に手をのばす。

 

ん? 缶詰?? 向きを変えてみると、「鶏肉もつ野菜煮」って書いてあるっw

缶詰やっwww

ほんまやっw これ自衛隊の缶詰やわっw
航空機ショーのお土産コーナーで見たことあるっw

そうなんやっw 中身入ったままやなっwww

勝手に食ったらあかんでっw

食えへんがなっw

他のテーブルにも、楊枝入れの下に缶詰が置かれていたので、見てみたっw爆

 

ごっちゃんでしたっ♪

こっちは赤飯やっww

赤飯のほうがええなぁ~w

食ったらあかんでっw

わかっとるわいっwww

      

ちなみにレシートには
「整備作業記録」と書かれてありましたっw

 

裏面にも憎い文章がwww

 

      

ごちそうさまでした~。

ありがとうございました^^

我々は次のミッションに備え離陸するっ!

目標を入力されたしっ!

 

カーナビに次の目的地を入れ

出発するのでありましたっ!

 

(もちろん車でねw)

 

 

 

前編

喫茶飛行場(前編)

そんなこんなで静岡入り。 走行中、飛行機のスクラップらしきものが目についた! うわっwww なんやあれっwww そのまま行き過ぎかけてたんやが 喫茶飛行場って書いてあるでっwww ほんまやっwww ちょっと、戻って見にいかへん? ええよっw 見に行きましょうw 喫茶に駐車場があったので 車を停め、じっくり見て…