みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

2016-06-03から1日間の記事一覧

喫茶飛行場(前編)

そんなこんなで静岡入り。 走行中、飛行機のスクラップらしきものが目についた! うわっwww なんやあれっwww そのまま行き過ぎかけてたんやが 喫茶飛行場って書いてあるでっwww ほんまやっwww ちょっと、戻って見にいかへん? ええよっw 見に行…

ガン封じ 無量寺③(Last) 千仏洞

本堂に入り、左手奥に進む。 (撮影禁止の表示は見当たらないのでカメラを準備^^) 千仏洞*1入口 カオス状態っ!壁一面にシールやバッチのようなものがうじゃうじゃとw フラッシュ焚くのはさすがにあかん気がするので、夜景モードにセットしていざ突入っ…

無量寺② 絵馬がビッシリ!!

薬師堂まで戻り、そのまままっすぐ進むと ガン封じ堂があります。 絵馬だらけやっ! お堂の壁面ぐるりにはビッシリと癌封じ絵馬が!! すごいことになってるなっ^^; 堂内に入れるようなので、靴を脱いで上がらせていただきます。 堂内壁面にも絵馬がビッ…