みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

おどろきのプライスっ!!!

いよいよ香川県へ。

 

さて。。。昼飯を食おう!

「ははぁ~ん。香川だし、うどんだよね?」って思いました?w

 

いえいえ、今回はうどんではありませぬゾw

食事処こめや

「香川にまで来て、なぜうどんを食わぬ?」

と言われそうやけど

 

なんとチキンカツセットが290円なのですよっ!

 

開店記念となってるけども

かなり昔から営業されてるところらしいです^^;

(香川のうどんも激安ですけどねw)

 

店内は、ほぼ満席

 

カウンター席が2つ空いたので

そそくさと腰掛けましたよっ!

ちゃんと、お釜でごはんを炊いてるのだね!
感心感心♪

注文は選択するまでもなく

当然チキンカツセット一択なんやけど

 

一応メニューも見てみるw

へぇ~。。。カレーも290円なんだw

ご注文は?

チキンカツセット 2つで。

かしこまりました。

・・・

はい、チキンカツセットおまたせ。

おお~!きたきたっ♪

チキンカツセット 290円 (さすがにボリュームは少ないが、この値段にしては、なかなかええんでないかい?)

食ってみた。

 

うむ。ふわっとサクサク

 

シンプルながらも

なかなか旨いじゃないかっ♪

ごはんはおかわり自由ですか?

いえ。ごはんおかわりは別料金100円です。

そらそうやわな^^;

ごっちゃんでしたぁ♪


 

ちなみに。。。

ここの駐車場は隣の米屋wにありまして。。。

 

 

 

モアイや力士やバーベルの重り?。。。etc なんとも奇抜な雰囲気なんですよっwww

ちょっと中入ってもいいかな?

ええよw なんか買うん?www

わかんないけどw

 

 

米屋(食事処じゃないほうのね)の店内(店内もなかなか^^;) 壁のステンドグラスはお舅さんの手作りらしいです。

ちなみにSは、ここで乾燥うどんを購入しとりましたw