みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

ふたたび蕎麦!

昼飯、蕎麦でいいかな?

えーーー?また蕎麦?w
うそうそ^^; ええよw

米子市内で評判の蕎麦屋なんよ。

おおw それは期待できそうだっ!!

そば処 上代 *1

 

人気店らしく店内は超満席!!

限定メニューの、あら挽きそば と 野上(石臼引きそば)はすでに完売してたので

田舎おろしそば 850円 に、プラス200円の 炊き込みご飯 セットを注文。

前に行った東風の出汁が辛いって言ってたやん?

うむw 辛いというか醤油がキツイって感じ^^;

たぶん、そこよりも辛いから
あまり出汁かけすぎないほうがいいかもや^^;
って、わーーーw 全部かけたのかっwww

かけてもうたわっwww

食ってみた。

 

ふむふむ。

コシがあってのど越しがよい蕎麦です。

 

出汁の辛さは、東風とあまり変わりなく

心配してたほど辛くは感じませんでしたw

(関西人としては甘みが足りない感が否めませんけども^^;)

写真とるために

いったん左で箸をもってるだけで

わたくしめは右利きです。

(どうでもええ話すまんw)

 

美味しゅうございました♪

 

関西人だから

出汁は若干違和感あるとはいえ

蕎麦自体はなかなか旨かったです♪

 

ごっちゃんでした♪

 

*1:【かみだい】