みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

ある意味運がいい?w

兵庫県笹山市で晩飯

食堂 光屋

たまごかけごはん 500円

 

 

卵を割り~の、しょうゆかけ~の、海苔パラパラっとしていただきやっす♪

 

醤油は4種類あったので

各々かけてみましたが

私的にはかつおだし醤油が旨かったです。

卵は何個食べてもOKでしたが

ごはんはおかわり自由じゃなかったので

3個に終わりました^^;

 

ごっちゃんでした♪

 

 


 

店を出るころには

もうかなり暗くなってきましたわっ。。。

ハイビームでも先が見えんすげー濃霧@@;

ほとんど見えんやんっw 怖いっすw

 

 

霧が止んだと思ったら

すんげー吹雪にっw

うひゃーw

雪も止んできて、ほっとしてると。。。

バシっ。。。。バシバシバシバシっ。。。バシっ。。。

。。。ん? はじめはSが荒い運転してるから水が跳ねてる音かと思ってた。

バシバシバシバシバシっ。。。

え? なんかドアにおもくそ水かけられてる音がするんやが。。。^^;

道路から水が出てたっwww

道から水でてるけどwww

だねwww オイラもはじめてみるかもwww

(Sと何回かこの道通ったことはあるんやが、散水仕様になってたとは知らなんだ^^;)

バシっ。。。バシバシバシバシバシっ。。。(バシャッというよりバシっと叩きつけるような音なんすw)

まるで水芸やなっwww

だなっwww

米子のほうには水芸はないんか?w

大山とかは
ヒート線で道を暖めて雪溶かしてるけど、水芸はないなぁ~w

そうかw

米子につくころ、水芸街道?はなくなってたんやが

ものげっつい大雨w

歩いてるときには遭遇せんかったし、ある意味、見ごたえ?wありましたわっ!