みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

ザッバァアアアアーーーンっ!!!

わたくしめが米子に行く目的のひとつが。。。海に行く!!ということだったりします。

 

や。決してサーファーでもなけりゃ(運動音痴やし)

釣りを楽しむワケでもありません(釣りはしてみたいけどね)

もちろん海水浴でもないし(カナヅチだしw)

日焼けしたいワケでもありません(この歳なって日焼けはシミを増やすだけやしね~w)

ってか、真冬で海水浴や日光浴する人もおらんわなw

 

では何か?といいますと、海からの贈り物をゲットしに行くのですよっw

漂流物とか貝殻とかシーグラスとかをね、拾いに行くんす。

 

同じ海岸でも、1日違うだけで漂流物もガラっと変わってたりで、全く飽きないっす♪

 

Sもそういうのが好きみたいで

半日くらいかけて海岸散策とかでも苦にはなりまへんねんw

(傍から見たら、危ないコンビに見えるやも?ww)

 

しかし。。。

冬場の海岸って、めちゃんこ寒いですなっ {{{{(+ω+)}}}}ガクガクブルブル

 

しかも、すんげー波www

東映ロゴマークが出てきそうな勢いの3m近いドデカ波しぶきっwww

もそっと接近して迫力画像を撮りたかったが

怖さを感じるほどの迫力だったんで、これ以上は寄れなんだ。。。;;

(シャメではいまいちかもやけど、肉眼で見ると、ほんますごかったんすよっ!!)

 

バケツに3杯分くらい拾ったかも?w爆 (拾ったものの一部っすw)