みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

あわび墓場w

帰り道。。。再び山口県

 

どこらへんの海岸かは忘れてしまったが、海水浴場では無い海岸。

「ここでのアワビ・サザエを取るのを禁ず!」と立て看板がでていた。

ていうことは、そういうのが獲れる海岸だよーってことだよねw

念のため言っておきますが、密漁をするワケじゃありませんよっ!!w

貝殻ゲッチュー!を期待して降りてみたのですwww

予想通り、あわびの殻が、大きいのから小さいのまで一杯落ちとりましたゼッ!

見よ!このデカさっwww (手に収まりきらんっwww)

ウニの殻もデカイのが落ちていたっw