みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

和歌山ビーチコ②

海沿いを走ってると降りれそうな海岸は結構でてくるんやけど

わたしらは海水浴が目的ではなく

あくまでビーチコーミングが目的なので、何かが落ちてそうな海岸を探してますんよねw

 

道の駅へ向かう途中、降りれそうな砂利浜があったので、ちょいと散策タイム。

由良町あたり 漁港付近の海岸

 

 

なにかお宝てきなものが落ちてるかな?

と思ったんやが。。。

目ぼしい貝殻などもなく

B級の大振りシーグラスがゲットできたのみ

 

Sは、なんやら謎の漂流物をゲットしていたがw