みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

昼の顔と夜の顔 その2

皆生温泉海水浴場

Sと交流するようになってから

米子で手持ち無沙汰のときに何かとブラっと行く場所だったりするw

(シーズン時でも、あまり海水浴客を見かけないという。。。まぁ私的にはそのほうがいいけどもw)

パラセーリングしてるひとがおったっ!

かっちょええねっ!

 

なんだろこれ?w

中途半端な秘密基地チックがええ雰囲気だわw

自分てきには

かなり見慣れた場所なのでビーチコで拾えそうなものも想像がついてしまうという^^;

でも、海はある意味生き物なので意外なものが漂着してるかも知れない。。。

散策してみる。。。

ん~。。。今回はあんまし
いいもの見つからなかったなぁ~。。。

 

ちんまいスカシパンと
ブンプクくらいですな。。。

ってか、皆生温泉神社ってのがあるんだねー。。。これは知らんかった。

ごく普通の神社なんだけど

 

 

随分朽ちてしまってるけど
狛犬(阿)のほう、子供連れってのが珍しいかもw

 


 

夜の海岸は行ったことなかったので行ってみたのやが

海岸がライトアップされてるんだね~♪ (誰も人いないけど^^;)

意外な仕掛けがありましたよっ!

カラフルに光る砂絵がありましたっ♪ おそらくブラックライトに反応する砂ですね。

画像上はフラッシュ焚いて、ブラックライトを相殺した状態。 (昼光時はこのように見えるかと)

なにやら物語り仕立てになってるみたいでしたが、どういう話なのかはわかりませんでした^^;