みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

2013-07-20から1日間の記事一覧

なんでこんなところに?wwww

山口県でもう1箇所寄り道してみた。 長門*1へ。。。萩*2もそうだけど、この2つの読み(響き)が好きだったりするw や。地名の響きに惹かれただけで寄るワケでもないんやが。。。w 長門に、変わった場所があるという話を聞きましたもんで行ってみたワケ。 …

あわび墓場w

帰り道。。。再び山口県。 どこらへんの海岸かは忘れてしまったが、海水浴場では無い海岸。 「ここでのアワビ・サザエを取るのを禁ず!」と立て看板がでていた。 ていうことは、そういうのが獲れる海岸だよーってことだよねw 念のため言っておきますが、密…

そいぎんたー本州もどるけんっw

九州で周れたのは、福岡県と佐賀県のみで終わってしまった。 (日程てきに翌日朝には九州を出ないとやばかったんで。。。) 夜には門司港あたりで車中泊するので、念のために福岡県へ戻っておくことに。 実質、2県の一部しか見れてないからだとは思うけど …