みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

三重ビーチコ

ウミガメ公園そばの海岸

キレイな海やなぁ~♪

これはなんか落ちてると思うゾw

お?妖怪ビーチコセンサーが反応したか?w

妖怪いうなっw

七里御浜*1 ふれあいビーチ

 

もしや、白いのは珊瑚か???

わくわくしながら降りてみる。。。が。。。

遠目では珊瑚に見えたけども、単純に石ころ浜でした^^;

 

浜のほとんどが石ころといった感じ。

まぁでも、せっかくなんで丸っこい石ころたちを少し頂きましたです♪

のちのちまだまだビーチコできる海岸は出てくるだろう。と思ってたんですが

今回の3県(まぁ滋賀に海はないので2県かな^^;)でのビーチコーミング

結局ここが最後のポイントとなるのでした。

*1:【しちりみはま】