みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

2015-06-27から1日間の記事一覧

鬼ケ島じゃなくて城なんだ?w

再び海沿いに戻り走っていると。。。 世界遺産 鬼ケ城とかかれた登り旗がたくさんみえてきたっ。 登り旗に沿って走ってくと。。。鬼ケ城センターってのがあったっw (まさかここのことじゃないよね?^^;) 中はお土産やさんや食事処でした。 センターの…

日本一の棚田

三重も海沿いルートで攻めてく予定だったんだけど 道の駅にあったパンフを見ると、近く(でもないかも?^^;)に 日本一の棚田が見える場所があるらしいので、行ってみることに♪ 少しだけ山側へ向かって走る。。。 途中から狭い道になってちょいと不安にな…

三重ビーチコ

ウミガメ公園そばの海岸 キレイな海やなぁ~♪ これはなんか落ちてると思うゾw お?妖怪ビーチコセンサーが反応したか?w 妖怪いうなっw 七里御浜*1 ふれあいビーチ もしや、白いのは珊瑚か??? わくわくしながら降りてみる。。。が。。。 遠目では珊瑚…