みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

スコープドッグ 未完成シーン

今週のお題「下書き供養」

 

今回の「はてなお題」で、下書き放出!ってのがあったので頓挫記事載せときますw

 

2019年にブレンダーでスコープドッグを作って

降着モーションやアームパンチまではアニメーション化出来て記事UPしたんだけどね。

醍醐味のひとつであるローラーダッシュがことのほか難しく頓挫したのですよw爆

当時、マシンガンをブッ放すあたりまではつくろうかな

と仕掛かってはいたのですが、これも途中放棄しちまったという^^;

 

なんやかんやで没にしたんだけどね

せっかくなんで、ここまではやってたんですよ。。。ってのを載せときますw

 

 

マガジンの脱着

 

両手持ちの際、グリップ可動
ヘビーマシンガン ロングバレル

         ショートバレル

 

パーツ交換で

ロングバレル

ショートバレルに変更可能

 


 

正式に記事でUPしたのはコチラ(全部で4記事あります)
⇓⇓⇓

nyarupachi.hatenablog.com