みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

どうしても、ツッコミたくなってしまって。。。

神戸電子専門学校のCM

   ↓

トノサマバッタという名前ですが、殿様ではありません。

ふむ。。。そらそうだわなw

まぁ~ここまではよいのです。。。

しかしだ。。。 

神戸電子専門学校という名前ですが、電子だけではありません。

いあいあいあいあいあいあwwww

 

最初の流れでいけばだよ、

神戸電子専門学校という名前ですが、電子ではありません。」とか

     〃          、学校ではありません。」など

こういう流れになるんでないかい?www

 

 

あげあしとりかなぁ?w

このCM見ると、どうしても「ちがうだろっwww」って突っ込んでしまうのですよw