みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

自分だけやろか?その2 (おそらくかなりの少数派かとw)

朝食なんぞでたまぁ~~~に食べる

コーンフレーク。

 

大抵の人は、ミルクをかけてかけてすぐ。

このくらいの状態で

食べはると思うんやけど。

 

や。わたくしめもこのくらいの状態で

食べたりもするんですがね。

もっとヒタヒタになるくらいまでワザと長時間放置してから食ったりもしますねんっw

このくらいまで放置するんっw

 

スプーンで救うとこんな感じw

 

このフニャフニャ具合が

結構好きだったりしますんよっwww

コーンフレークといえば、ザクザク食感が美味しいって言われるんですが

たしかに、ザクザク状態も旨いですよ。旨いのは認めます。

 

。。。が、このフニャフニャ食感?wも個人的には旨いと思うんですw

 

やっぱ、わたくしめだけかなぁ~???w

 

一応いっときますが

伸びきったラーメンとか、そういうのは不味くて食えんっ!

と思うのは皆さんと同じです。

(自分にとって、コーンフレークは例外。フニャでも旨いということですw)