みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

島根ワイナリー

隠岐の翌日、島根のほうにもちょっくらとw

島根ワイナリー

わたくしめもSも、アルコールは飲まないほうなのだが、一応入ったみたんw

お土産品がずらり。 試食コーナーもちらほらあるので、つまみ食いタイムの突入っすw

ワインの試飲もできるぽかったので、一応覗いてみるw

10種類程度のワインが試飲可能!

 

わたくしめはもちろん全部試飲w

 

その中のひとつに

すごく飲みやすい

フルーティーなワインがあったんよ。

 

あまりに美味しいので、ついついおかわり♪

 

誘惑に負けて1本買っちまったわっw

それ旨いん?

なんかな。これだけメチャクチャ美味しいんよっw

まぢで?w飲みたいっwww

あんたは運転せなあかんねんから
飲んだらあかんっwww

ムカツクーwww 匂いだけでも嗅がせろやっw

ほれっw

( ̄○○ ̄)クンカクンカ・・・いい匂いやなぁ~

そやろっw うまいわぁ~w
グビグビ・・・

どつくゾっw

ちゃっかり、お土産コーナーのカマボコも手にのせ、つまみがてらグビグビっw

やばいっwこれはマジでうまいっwww

 

さて、腹ごしらえ?wもできたし、行きましょうかね?。。。

と思ってたら、Sが見当たらないwww 置き去りにされたか?www

 

探しまわってたら、なにやら釘付けになってる様子のSがいたっ。

どないしたん?w

これこれwww

うぉっwww

鷹の爪グッズがずらりっ しかも希少品まで置いてあるっ!!

あかんあかん。。。こんな誘惑に負けてたまるものかっww

いったんワイナリーを出るものの。。。え~~いっwやっぱり買ってくるっwww

ラスト1個だった吉田くんのマグカップ購入w