みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

隠岐の島⑨(Last) ビーチコ戦利品!

ラスト!。。。といっても、もうフェリーに乗っているのだがwww

隠岐よー、さよーならー

 

水平線

調子こいてパシャパシャしてたんやが、しっかりと激写されていたww

Sよwいつの間にwww

 

夕日と海

すんげー良かったです!!

時期的には夏場が一番活気づくんだろうけど

ビーチコーミング目的だったら、海水浴シーズン外のほうがラッキーだと思いますw

(海水浴客が一杯でやりにくいし、それにあわせて砂浜も掃除されるだろうからね)

 

隠岐の島(島後人気名所)を全部周るには、最低でも2泊は必至だなw

ましてやビーチコーミングも兼ねてとかなってくると、1週間以上はかかるだろうなww

 

 

今度行くなら島前*1の小さな島々のほうに行ってみたいかも♪

 


 

今回の旅。砂浜や海岸のビーチコーミングで手に入れたものたち♪

(大きさ比較できるように100円玉を置いてみたw)

ヒオウギ貝(鮮やかな2枚貝)は

ホテル夕食で出た殻をいただいたものw

 

大きな貝殻、シーグラス、さざえのフタ...etc

 

ウニ、マーブルくん

(名前わからんので勝手に銘々w)

 

その他の貝殻たち

 

 

石ころたち

 

 

 

最初から読む

隠岐の島① 隠岐(お気)に入り!

2月末までの格安プランで 隠岐の島(1泊2食つき・フェリー往復運賃・初日のタクシー案内・さざえ村昼食込み)のお得コース ってのをやっとりまして、これ見よがしにSと旅ってきました~っ♪ 前日夜にSと合流するために米子に着いたのじゃが、あいにくの雨 翌朝雨じゃなきゃいいが。。。 大しけなら、フェリー自体が欠航に…

*1:【どうぜん】