みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

海水浴シーズンという落とし穴

もうちょっとで山口だが、まだ島根w (16時ごろかな?)

海岸は見えるものの、降りれそうなところがなかなか見つからない

益田市あたりに広い海水浴場があったので、降りてみることに。。。

キレイな砂浜だ 。。。だが。。。貝殻ひとつ落ちていない。。。

海水浴客にとっては、キレイで遊べる最適な砂浜であろう。。。

自身のブログで

「海水浴シーズンのビーチコーミングはいまいち」と唄ってたのに、墓穴を踏んだわっw

陽も落ちてきたし
激安で泊まるとこあるか津和野に行ってみようか。

津和野になんかあるん?

あのへんには温泉宿とかあるとおもう。

そうなんか。

最悪、そこで車中泊やな。

ほいほい。ほな行きやしょう。

 

津和野駅*1にて

SL好きな人にとっては感動ものなのであろうD51が展示されとりました。

人っ子一人居ないど田舎!というほどではないけども、田舎だっw(褒めているつもり^^;)

ん~。。。でも、なんつんだろ。。。

私的には惹かれるような景色ではなかったり。。。^^;

宿らしきものがポツポツあるけども
ここに泊まりたい!!というようなオーラがなぁ~。。。

そやなぁ~^^;

車中泊しますかw

そやねぇ~

。。。けど
車止めれそうなとこが無いようにもwww

無料の駐車場ないし
コンビニらしきものも無いようにもwww

もうちょっとで山口やし
萩あたりまで行けへん?w

そうしますかww

そうしましょうwww

 

*1:【つわのえき】