みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

九州へ!プロローグw

先日、Sと九州へテケトー旅に行ってきましたですww

 

何故、九州なのか?

九州だったら、ビーチコーミングでお宝ゲットできるに違いないww

という、ほぼそれだけの目的でありますw (下調べ一切なしという無計画さw)

 

大阪から高速バスで鳥取米子へ。

米子でSと合流し、いったんS宅で大荷物を置いてから

Sの車で島根→山口→九州というルートです。

 

主目的はビーチコーミングなので、高速はほとんど使わず

海沿いを走ってって

お宝臭のする海岸が見えるたびに散策してみようではないかwという計画?w

 

とはいうものの、どこの海岸とかいうのは決めずに

降りれそうな海岸があったら降りてみる。というものw

なので、宿の予約もせず、車中泊かましながら

行き当たりばったりの無謀旅を決行してきたのでありまするw

 

感性と趣向が似てるというのは、同じ方向を向けるという強みでもあります。

Sに感謝だわっwこういうことができるのはSだからであって

ほかの連れだったらブーイングの嵐になったじゃろうてwww

 

どうせ砂浜を歩き回ることになるだろうし、わたくしめは、Tシャツに半ズボン

裸足に100均のビーサンという、なめきったスタイル。

しかも、予備の着替えはパンツ1枚とTシャツ1枚のみww

靴下なんぞは最初から履いていないというwww

旅支度には程遠いスタイルで挑んだのであります。。。w