みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

過去の自分からの手紙

タイトルどおり

過去の自分から手紙が届きました。

 

今昔物語「今は昔」のように、こうやって文字化した時点で過去の事象になるから。

。。。ってのじゃなくて

ほんとに過去の自分からの手紙。それも12年も前に書かれた手紙が届いたのですよっ!

 

 

nyarupachi.hatenablog.com

そのときの記事がコレ

実はコレ、12年前の寅年に朝護孫子寺*1で書いた手紙です^^;

 

過去の自分は
 
今の自分へ向けて
こんなことを書いてたんだねぇ~。。。

 

 

 

 

 

。。。で、実際今の自分はどうか?というと。。。

ううむ。。。文面の受け取り方、考え方によっては楽しくもあるし

金銭面はまぁあれだね^^;(察してくれw) でも、精神面は安定していると思う。

。。。ただ、伴侶は。。。出来ませんでした。汗(自分が原因で残念な結果に。。。)

まぁでも、12年無事に過ごせていることに感謝しています。ありがとう^^

 

 

今年も、やってるのかどうかわからんけども

今度の休みにでも、さらに12年後の自分宛に手紙を書きに行ってみようかな。

*1:【ちょうごそんしじ】