みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

あっちゃむ!!

先々週の話でっけども、またもや米子に行ってきやしたでつ。

(ほぼ月1ペースで行ってるような。。。w)

プチ吹雪でこんな状態やのに

 

足湯しようぜっ!

とSが言い出しやがったっwww

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
何もこんな吹雪いてるときに入らんでもええんじゃ。。。

こういう時やからこそ気持ちええんじゃよっ!

そうなん?? めんどくせーなー。。。

つべこべ言わず入るゾっ

わかりましたよーだっ!!

案の定というかなんというか。。。

結構吹雪いてるだけあって、誰も入ってないし。。。ーー;

{{{{(*ω*)}}}} さぶっ…ブルブル
寒い寒い寒いっ!!

はやく足をつけるべしっ!

わーったよ。。。 ペチャっ!

ヽ`(~д~*)┌θ あぢぢぢぢっ!

さむっさむっ ぺちゃっ あぢっあぢっ

さむっさむっ あつっあつっ
熱い熱い熱いっ 寒い寒い寒いっ

うっさいなー!
次、熱い寒い言うたらグーでどつくっ!!

う~。。。 あっちゃむあっちゃむっ。。。

wwwお前!ひよわすぎじゃっ!www

そんなこと言うたかて
わしゃ寒冷地仕様のボデェ~とちゃうんじゃ!
だいたい座るとこかて雪溶けてベチャベチャやし
何の拷問やねんっwww

しゃーないやっちゃのぉ~w ほなあがろかっw

あがろっあがろっwww

なるほど、足を拭いて靴下をはくと
ポカポカして気持ちええ~のぉ~♪

そやろっw

たしかにwww

じゃが、Sよっ!

なんで足湯のあとに、雪の積もった海岸歩くのかね??ww