みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

UMA in 米子

海に面した、お世辞にもキレイとは言えない川にて。。。

 

はじめは水鳥かと思ってたんやけども、それにしてはシルエットが違う。

米子のUMAなんで、ヨッシーってとこかっwwww

カワウソか???

否!カワウソにあらず!

 

たぶんこれは、ヌートリアだと思われ。。。

もともとは南アメリカが生息地のはずなんやが

海外ペット?それとも動物園から逃げたものが野生化したのやもですな。

 

 

で、こちらは普通の野良猫なんやけどもね。

キカイダーのようなツートンカラーな猫w

アシュラ男爵それともベルクカッツェ? (マニアックすぎて、わからんかw)

 

そうさねー、顔の右半分が黒なんで 暁のゼツ って感じっすw

(さすがに分裂はしないだろうけどww)