みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

安い温泉^^;

あ゛~~~っ!ひとっ風呂浴びたいなぁ~~~。。。

まぁそやね。一回くらいは風呂入っとくかw

ケチケチGINなら安い温泉知っとるやろっ?w

一言多いわっw せやなー、200円ってとこあったと思うで。

おー!それいいがなっ!

長門市になるけど、行くっすか?

行きましょいなっw

夕方5時すぎに到着

湯本*1市営公衆浴場 恩湯*2

 

ちょいと古めかしい造りですが

下には川が流れてて風情がありますな。

200円の入湯券を買って、入浴タイム♪

あ゛~~~っ!

う゛~~~っ!

生き返るなぁ~。

ほんまほんま。

湯自体はちょいとぬるめだけども、若干ヌメリがあって肌にも良いかもです♪

さて、上がりますかな。。。

ふむ。

着替えを出す。。。

わたくしめは100円玉2枚しかもってなかった(言うとくけどお札はあるのだよw)ので

鍵のない棚に入れてたんやが、Tは100円ロッカーに着替えを入れてた。

えーーーっ!うっそ~~~ん。。。

どうしたん?

100円戻って来ないやんっw
普通温泉のロッカーって鍵差し込んだら
100円戻ってくるやんな?

まぢかーーーっw 100円玉2枚しかなくてよかったっw

ぬーーー! 200円で入れたのに
300円かかってしもうたやんけっwww

着替えを済ませ、外に出る。。。ん?Tがいないっw

なにやら、受け付けのおばちゃんと話込んでる模様。。。

おまたっ。

どったん?w
まさか、100円戻ってけーへんやんけっ!
って文句いうてたん?w

違うわっ!w
このへんでなんかオススメの場所とかないですか?
って聞いてたんやっw

あーw なるほどwww

なんかね、この時期は夜に蛍が飛ぶらしいわ。

おお!

ここらへんでも見れるかもやけど
もっとたくさん飛ぶとこがあるらしいんよ。
場所も聞いといた!

グッジョブだよ!^^

まぁ~夜中まで、まだもうちょいあるし
ちょろっと辺りを見てみましょうや。

せやね。

せせらぎばし ってのがあって、そこを渡ると

音信川河川公園*3足湯がありましたっw

 

さっき風呂入ったとこなんで

手だけチラっとつけてみたけど、めっちゃぬるかったw

 

*1:【ゆもと】

*2:【おんとう】

*3:【おとずれがわかせんこうえん】