みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

ブルーライン リベンジ!!

よぉーし!ブルーラインに行くぞ~!

(`・ω・´)ノオゥ!!

前回Sと訪れたときは夜でしかも暴風雨だったので

今回こそは日中のブルーラインを見てやるんだっ!

ブルーラインといわれる所以でもある

「空と海の青、まるで海を走ってるかのようだ!」と言われている状態を見てやるゾっ!

。。。が、雨はやんだものの、あいにくの曇り空 (-д-;)

あ~。。。やっぱ曇りかぁ~。。。

まぁ、雨ふってないだけラッキーじゃね?

。。。そうやねぇ~。。。

がっ!。。。着く少し前から雲が無くなってきて、みるみる間に晴天になったっ!

おぉー!晴れたやんっ!!

さすがは晴れ男GINといわれるだけのことはあるなっ!w

よっしゃぁああ~!見えてきたぞ~!

うむうむ! あ、写真撮るんやったら
このすぐ横にある1本上の道からのほうが ベストショット撮れるでっ!

おお!そうなのかっ!じゃあいったんそこに上がろうっ!
おお!たしかにっ!

角島大橋*1ブルーライン  いい眺めだねぇ~♪

パノラマもパシャリ! 晴れてよかったわぁ~^^

んじゃ下におりましょうか。

ふむ。

展望台へ

 

ブルーライン

 

観光案内所・売店

 

展望台のほうも、なかなかいいアングルで撮れますなっ♪

 

売店側にある

角島大橋のモニュメント

モニュメントの後ろからの撮影。
ここも絵になるね♪

 

海もメッチャキレイ♪

 

さて、ではでは角島へ渡ってみましょうゾw

ういうい。

 

 

さすがに『海を走ってるようだっ!』とまでは思わないけども、爽快感がハンパないっ!

 

角島に着きました~♪

角島入ってすぐにある公園からの眺め。 ここもメッチャ絵になるや~ん♪

で?角島で何か見るんよね?

や。ブルーライン走りたかっただけっw

そうないかいっw

島になんかあるん?

ん~。。。前きたとき夜やったしなぁ~。。。
まぁ~特に何があるって感じでもなかったけど^^;

んじゃ帰ろうか。

まぢかいっw

 

てなワケで島内をまわることもなく戻ってきましたっ!爆

(みんな撮影ポイントを知っているようで、上から撮ってる人多かったっすw)

ほんとならビーチコーミングしてみたいところだったんですが

あいにくTはそういうのには興味ない奴でして。。。

SやKとだったら確実にビーチコタイムになってたんだろうなぁ~。。。^^;

 

 


 

オマケ

次の場所へ行く途中。。。

なんやら、妙なオブジェがポコポコとあったw

パンダのつもりなんでしょうなw

 

廃棄ブイを使ったオブジェでした^^;

*1:【つのしまおおはし】