みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

2014-02-16から1日間の記事一覧

日本がっかり名所 第1位w

せっかく高知市まで来たので 超有名な場所にも寄ってみた。 はりまや橋 名前を、ご存じの方も多いはず。 そう。。。日本がっかり名所として1位の座に輝いた名所でございます^^; どんだけがっかりするのか見てやろうと思い、寄ってみたのですw 流れのな…

River 40010

高知で行ってみたい場所。 お次は river 40010 (ルー大柴チックに書いてみた) 日本一の清流といわれている四万十川です。ハイ と、その前に 高知県に来たからには土佐カツオを食べねばなるまいっ!且つ、お安くだっ!!w ゆういんぐ四万十(観光物産…

沢田マンション

途中、キレイな砂浜があったが、時間の都合上、ここのビーチコは断念。 Sが見たがってたマンションへ。 沢田マンション 素人夫婦が独学で建てた鉄筋コンクリートの集合住宅だそうです。 俗名「軍艦島マンション」とも呼ばれるらしい 各居住エリアの大きさも…