みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

日本がっかり名所 第1位w

 

せっかく高知市まで来たので

超有名な場所にも寄ってみた。

はりまや橋 名前を、ご存じの方も多いはず。

そう。。。日本がっかり名所として1位の座に輝いた名所でございます^^;

どんだけがっかりするのか見てやろうと思い、寄ってみたのですw

流れのない淀んだ川(川なのか?w)にポツンと小さくかかっている橋。。。

単なる交差点?という感じで見落とし率がハンパないw 道路の幅のほうが断然広いw

というか、すぐ横が歩道になってるので橋を渡る人すら居ないかも?w

 

ふむ。納得のガッカリ感www

そばに車を停めるスペースすらないので、Sに一時停車させ、ささっと撮ったのでありますw

 

すばやく数枚シャメってたのですが、街行く人に妙な目で見られちまったがなっw爆

 

予想通り、いや、予想以上のガッカリ感を味わえたのである意味満足しましたw