みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

景観と不釣合いな橋w

ビーチコを終え、次の目的地に向かっている途中。。。

周りの風景とは明らかに浮いて見える異質なものが見えたっw

なんじゃろあれっw

なんだろかw
そばまで行ってみるか?w

うむ。是非にwww

あそこに遊園地か何かがあるのかな??と思ってたら。。。単なる車橋でしたっw

かえる橋というらしいww

橋の出入り口を撮りたいのに、ネズミ取り*1が入口付近で待機してたので

停止できそうになかったですーー;

(この橋で車を停めて写真撮る輩が多いからやも知れませんなっ^^;)

 

出入り口は撮り損ねたけども

真横から撮ることはできましたゾぃっ^^v

田園風景とのミスマッチ感がなんともいえませんなっw

かえる橋  見たまんまやねっw

なんでこんなところに目立つ(違和感オーラを放つともいうw)橋作ったんやろ?^^;

 

*1:パトカー