みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

2015-06-21から1日間の記事一覧

貝殻コレクションが見れるお寺

さて、次の目的地はどこかな? 次はねー、貝殻コレクションが見れるお寺っす。 ほほー。 拝観料無料ですぞよっ^^v いいねーw で?何時までやってるん?? それは調べてないwww ちょっwww 電話して聞いてーさw はーい、わっかりましたぁ~。。。(…

景観と不釣合いな橋w

ビーチコを終え、次の目的地に向かっている途中。。。 周りの風景とは明らかに浮いて見える異質なものが見えたっw なんじゃろあれっw なんだろかw そばまで行ってみるか?w うむ。是非にwww あそこに遊園地か何かがあるのかな??と思ってたら。。。…

和歌山ビーチコ③

次の目的地までしばらく海沿いを走る。 砂浜や港は出てくるんやけども、いまいちビーチコ的魅力がある海岸が現れない。。。 というか、時期的なものもあるだろうけど 和歌山って、ビーチコ的にはあまり魅力が無いところしかないのかなぁ。。。 そんなことを…