みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

2016-06-26から1日間の記事一覧

ホタル乱舞は1時間も無いっ!

さてと。。。ほいじゃま行きますかな? ほいほい。 途中、すぐそばに麻羅観音(例のアレw)があったので チラっと寄りましたが、以前と変わりないので写真撮ってませぬw おー!ホタルの看板でとるなっw ほんまだっw 。。。 でもココじゃない、まだまだ先…

安い温泉^^;

あ゛~~~っ!ひとっ風呂浴びたいなぁ~~~。。。 まぁそやね。一回くらいは風呂入っとくかw ケチケチGINなら安い温泉知っとるやろっ?w 一言多いわっw せやなー、200円ってとこあったと思うで。 おー!それいいがなっ! 長門市になるけど、行くっす…

ブルーライン リベンジ!!

よぉーし!ブルーラインに行くぞ~! (`・ω・´)ノオゥ!! 前回Sと訪れたときは夜でしかも暴風雨だったので 今回こそは日中のブルーラインを見てやるんだっ! ブルーラインといわれる所以でもある 「空と海の青、まるで海を走ってるかのようだ!」と言われてい…

縞々模様の崖

んじゃ山口へ行きましょう。 はひ。 あ。ブルーライン見に行く前に 寄ってほしいとこがあるねんけど。。。 ん?名所? ん~。。。名所といえば名所。 ホルンフェルス断層ってとこなんやけどね 前に行ったとき大雨で、がけ崩れなって行けなかったんですよ^^…