みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

2014-07-26から1日間の記事一覧

かずら橋

吊り橋なんぞ平気じゃっ! と、のたまってたわたくしめw GIN。何気にかずら橋渡るん怖いんちゃうん?w どうやら、小歩危の吊り橋で若干ビビってたのを気取られた様子w 何いうてんねんっ! ビ・・・ビビってなんかいないっちゅーねんっ。 走って渡ったるっ…

大歩危 小歩危

日程的なこともあり、香川に向かうルートで、大歩危・小歩危*1を通る。 大ボケって 「GINのために作りましたっ!」って名前やなっw いあいあ、オイラはいたって普通ですがなっ! せいぜい小ボケってとこやっw Kのほうがよっぽど大ボケやっちゅーねんっ…

八大地獄

Kにとっては思いつきの四国旅行だったので ここに行こう。あそこにも行こう。と 大体はわたくしめがまだ行ってないとこで下調べしてたんです。 高知県までをメインに考えてたので、徳島・香川は実のところ殆ど調べておりませんw (まぁ~前回行った場所に…