みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

姫路城に着いたっw

三重県の途中だったんですが

兵庫県まで戻って姫路城に行ってきましたよっ!!

な~んてねw ウソですwww

あまりにも姫路城が好きすぎて

とうとう自分で作ってしまわれたっ!という個人宅なんですっ@@;

 

グーグルマップでは「ミニ姫路城」と明記され、しっかり出てくるというっ!w

 

でも、あくまで個人のお宅なので

カーナビだとピンポイントとしては出てこないワケで。。。

そのあたりであろうところを走ってみることに。。。すると。。。

 と書かれた傾いた看板がっwww

ここを行けってことやねwたぶんそうだねw

 

住宅地の細い道路を走ってると。。。

またまた小さな看板がっwww

 

家のそばに

駐車スペースを設けてくれていましたっ♪

なるほど~上手いこと出来てるねっ!(総工費1800万円もかかってるとか@@;)

まぁ~原寸ではなくて、ミニチュアサイズの姫路城なんですがねw

このときはご不在だったので入れませんでしたが、ご主人が在宅のときは、敷地内も案内してくれるそうです。

さすがに城に人が入れるほどの大きさはないのですが

クオリティーが高く、細部まで作り込まれてるので結構見応えがありましたっ!

相当な熱意が無いと、ここまで作れなかったでしょうな。。。

と同時に、他のご家族はたまったもんじゃないっ!って感じかも?

とも思うのでありましたっ^^;