みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

自然の藤って・・・結構凄いのね!

米子の友人Sと、岡山美観地区へ行ってきました♪

 

途中の山道、木々に混じって薄紫の花がちらほらと目立つ。

え?これって藤の花??

そうやと思う。

へ~。。。自然に生えてるんはこうなるんやね~。。。

 

結構キレイなぁ~♪と思いながら走る車窓から眺めてると、一際目立つ藤を発見!

うおっwwwすげーなwこの藤w

ほんまや~~~、ちょっと車止めよか?

うむw撮りたいっwww

結構迫力あると思いません??

人工的に植えられてる藤って、天柵?っつの?そこにツルを這わせて

ぶどうみたいにぶら下がってるのが普通やと思うけど

自然に伸び伸びと育った藤って、こんなに巨木になるんやね~~~@@;

どんだけ巨木かわかるように、わたくしめと対比してみたよっw

 

残念ながら、今日はあいにくの曇り模様。。。

でも、山肌に霧がかかって幻想的だわっw

コンビニで休憩してるときに撮った何気ない場所なんだけどもね^^;

 

鳥取米子から、一般道で岡山へ向けて走ってると

こういう風景だったり、切り立った絶景の崖が見えたりで

名所として宣伝したらええのにwってとこが結構あったりしたわっw